ブログをはじめました

 

せっかくなので、ブログをはじめてみました。

新しく開講した水曜昼間の中華料理教室。

今日は「木须肉」と「辣爆鸡丁」を学びました。

昼間のクラスは、ゆったりとした時間で、ゆったりとお喋りを楽しむことができます。
北京に来たばかりの方と、留学生でもう少しで日本へ帰国される方と、

この北京で、このお店で、時間を楽しく素敵に共有して頂けたなら、私も嬉しいです。
ここでは、たまに、お料理教室のこと、お店のことをつぶやけたらいいなと思います。
いつだって、止まり木のように、このお店を使って頂けると嬉しいな。
北京の路地裏の、小さなダイニング。
それがこのお店。

今日の様子を、今日いらっしゃってくださった方が素敵に書いてくださいました。

http://blog.livedoor.jp/jotturumuji/archives/35688971.html
ありがとうございます。